インフォメーション
3月22日(水)5時まで営業してます❗
2017.03.22

3月のお休みと営業時間変更のお知らせ
2017.03.06

いつもありがとうございますm(__)m

今月は定休日の水曜日以外に、17日(金)臨時休業させて頂きます。

お間違いの無いように。ご来店お待ちしております!

パスタ De  ポン再入荷しました!
2017.03.02

おやつに、ビールやワインのお伴に、プレゼントにも大人気!

やめられないとまらない美味しさ(*^。^*)

キャラメル味・塩キャラメル味・メープル味・カフェマキアート味
チョコレート味・紅いも味・黒糖キャラメル味、どれにしようかな?

アレンジフラワー
2016.12.17

ご予算に合わせてお作りしておりますのでご相談くださいませ(*^^*)

お祝いその他のギフトにオリジナルアレンジフラワーを贈りませんか?

和食器新柄『藍華』
2016.07.09

本日入荷の和食器新柄『藍華』

藍色の柄が夏の食卓を涼しげに演出!

2016.06.09

image

気仙沼市復興支援ボランティア
2016.05.03

image

4月16日(土)臨時休業させて頂きまして
気仙沼市復興支援のボランティアに参加して参りました。
熊本県でも現在地震による被害が拡大しており、深刻な状況です
心よりお見舞い申し上げます

今回初めて東日本大震災の被災地を訪れ、
被災地の現状を見て被災者の生の声を聞きました。
行政と被災者と、また被災者間でも産業別の対応の違い、
そして人口減少の途を辿る日本の今後や
震災による住民の流失など、広く先を見据えて考えると
問題は山積みのまま、
前進できないでいる状況がそこにありました。

被災された方のお話を聞いて涙がでました。
それは「当時何もかも無くしたことで涙は出なかった。
たくさんのボランティアの人たちが来てくれて、
力になってくれて勇気を貰った。ありがたくて、
感謝の気持ちでいっぱいになって涙がでました。」
感動の言葉でした。

私達に出来ることは何か?人として人の力になる

庭先のツツジ開花
2016.04.24
image

ツツジ開花

庭先のツツジが開花して赤は満開
キレイです~

ぜひ見に来てくださいね!

春物お洋服の紹介
2016.03.28

image

両方ともワンピースとカーディガンのセットアップに
なっちゃったけど(*^.^*)
新  new  社会人や大学生にも良さそう?
もちろん、主婦だってオッケーな
意外と年齢問わずイケますね!
左のレースはネックレース(笑)
まるでレースの衿?活躍しそうです。

ミニローズシリーズ
2016.03.28

image

人気のミニローズシリーズに
ワイドポーチとペンケースの
仲間が増えましたよ~
女子力up間違いなしのかわいさ!
プレゼントにも喜んでもらえそう。