インフォメーション

出逢いの連鎖

image

こんばんは~( ・∇・)
♪♪迷い道くーねくね~(渡辺真知子ダよ~)通りすがりに見つけて寄ってくれた二人組のステキなおばさま達♪コートお買上!とってもお似合いでした~あのコートはあの方を待っていたのですね。
新4号テキトーに降りたらここに来たから、もう来れない…って  (笑)
50号の二木ゴルフ曲がったらここに来れますよ!って教えて、次に買うものまで決めてお帰りになりました~(^-^ゞ
他のお客さまともすっかり馴染んで、楽しい時間♪ありがとうございました( 〃▽〃)
出逢いが人の繋がりを生み、そしてまた新しい出逢いへと連鎖して行くのですね♪

栃木県小山市の“城南の森 おうち雑貨店マシュマロウ”は、 緑豊かな風景の住宅街にある雑貨店。 お買い物だけではない、やすらぎと生活の楽しさを感じに是非遊びに来て下さい。栃木県小山市・婦人服・アクセサリー・インテリア・ガーデニング・小物・キッチン用品

Copyright(C) marsh mallow All rights reserved.