インフォメーション

レザーシューズmade in japan

日本製の柔らかな皮革シューズが入荷しました!

良いモノ作りにこだわった製作者からのメッセージを紹介します。

『今の世の中は、良くも悪くもたくさんの物で溢れています。

そんな時代に、より皆さんの毎日を楽しくできるものはなんなのか。

そんなことを考えていたら、ひとつの答えにたどり着きました。

それは「スタンダード」であること。

スタンダードの上に、ちょっとした遊び心を添えてあなたの毎日をそっと彩りたい。

小さなハチドリは生きるために懸命に羽ばたきます。

しかし、見るもの魅了する美しさも兼ね備えています。

私たちは、まじめにモノを作る。

そこに美しさを添えて。』

栃木県小山市の“城南の森 おうち雑貨店マシュマロウ”は、 緑豊かな風景の住宅街にある雑貨店。 お買い物だけではない、やすらぎと生活の楽しさを感じに是非遊びに来て下さい。栃木県小山市・婦人服・アクセサリー・インテリア・ガーデニング・小物・キッチン用品

Copyright(C) marsh mallow All rights reserved.